大切なお客様へお知らせ

いつもご愛顧いただきありがとうございます。

心配してご連絡いただいたお客様、本当にありがとうございます。

サロンの前の公園の桜も満開です。昨年は桜の下でお花見されてる方もたくさんいてたけど、今年は・・・桜も見てもらえなくて寂しそうです 😢

昨日、4月7日に大阪府に『緊急事態宣言』が発令されました。

4月に入りリーデルーチェは1日1名さま限定のご予約とさせていただいております。

営業のことについては、毎日ずっと考えていますが、コロナウィルスの感染が拡大する中、ご来店のお客さまのお身体見てると日々の緊張やストレス、仕事の変化で普段以上にめっちゃお疲れです。

やっぱりお客様の健康と元気のお手伝いをしていきたいと思い、発令後も当面の間、時間を短縮して営業をさせていただきます。

来ていただけるお客さまには不安に感じることがないように、さらに気をつけていきたいと思います。

◆4月中は新規のご予約は受付けません。
◆サロン内の換気、ベットやリネンの衛生面の徹底
◆手洗い、うがい、マスク着用、消毒などの徹底
◆朝晩の自身の検温

ご予約の変更についての相談はお電話、メール、LINEで受け付けております。

今後の大阪府、大阪市の感染状況によっては自粛も考えております。

ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

リーデルーチェ
深井さなえ

PAGE TOP