夏だからこそホットストーン

暑い夏に、しかも暑い石でマッサージ?

ホットストーンって寒い時期ちゃうの?と思う方も多いと思いますが・・・夏のホットストーンは特に人気なんです!

 

外の暑さとは違って、室内はもちろん冷房が効いてて涼しい〜

涼しくってめっちゃありがたいのですが、涼しいうえに冷たいものをガブガブ。。。

外からも中からも冷やすことで、夏なのに手足が冷たい、お腹が冷えてるって女性が多いんです!

寝てるときに足がつるなんてことも…

冷えてしまうと疲れも取れないし、肩こりなども強く感じます。

サロンではどのメニューにもホットストーンのマッサージがついています。
夏場のホットストーンは冬の時期に比べて少し温度を低くしてますので、とても心地よく身体も緩みやすいです。

初めてのときに「ホットストーンなんて熱いやん!」って初めてのときは言ってた方も、次からは「これ(ホットストーン)されるのが好き」って言われる方も多いです。

 

温まるとカラダも緩みやすくなります。

緩んだところで一気に流していくので、終わったときはカラダが軽くスッキリ感は。

夏場のだるくて疲れやすいカラダの流れを整えるためにも、ホットストーンで身体も心もゆるめていくことが大切です。

・身体の冷えを感じる方
・むくみが気になる方
・生理痛や生理不順にお悩みの方
・肩こりや腰痛にお悩みの方
・代謝を上げたい方

上記のことが気になる方はぜひホットストーンの心地よさを体感してくださいね♪

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP