旅行前にもう一回ね!

ボディマッサージが恥ずかしくて苦手なO様が、回数を重ねるごとに「肩、脚・・・」などマッサージする場所が増えて毎回楽しみにご来店してくださいます。

今回は「やっぱり一番お気に入りのフェイシャルね!」とご来店。

その後、メッセージをいただきましたのでご紹介します。

 

ーーーーー

あのシュワシュワするパックすごく気持ちよかったです。

終わって、顔のラインがスッキリしてるのに驚きました!!

10月に友達と旅行に行くので、その前にもう一回行きますね!

やっぱり写真映りは大切やもんね(*^^*)

近々、このメニューで予約します!

ーーーーー

 

O様、承知いたしました!

写真映りとっても大切ですよね。

お顔の筋肉しっかり刺激して、モチモチに!

すっきりリフトアップ、お手伝いします^^

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP