顔がモチモチで!

目の疲れと肩こりにずーっとお困りだったS様が、
背中と顔のメニューを受けてくださいました。

その後、メッセージをいただきましたのでご紹介します。

 

ーーーーー

あんなに目の周りを触ってくれるなんてびっくりです。

終わって、目がスッキリしました!!

顔もモチモチで私の顔ってこんなに柔らかかったんだ〜ってうれしかったです。

翌朝もプルプルでほうれい線も薄くなってますε===(っ≧ω≦)っ

今度もまた、このメニューでお願いしますね!

ーーーーー

 

S様、承知いたしました!

冬は乾燥しやすい季節。

原因をひとつずつ潰して、モチモチ!

乾燥知らずの肌づくり、お手伝いします^^

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP